*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-05-09から1日間の記事一覧

刈谷友衣子、『金魚倶楽部』制作発表に

北乃きいちゃん,荒井萌ちゃん,広瀬アリスちゃん等の後輩である、 刈谷友衣子ちゃんが出演する連続ドラマ『金魚倶楽部』の製作発表会見があったようです。 ヒロイン・こと役の刈谷友衣子ちゃんは 「ことは人を好きになるのは初めてで、無意識に好きになって…

高月彩良が「東京メトロ」でCMデビュー

bump.yの高月彩良ちゃんが・・・・ 9日スタートの東京メトロの新CM「TOKYO WONDERGROUND スタート篇」でCMデビュー!! 東京メトロのCMは宮崎あおいちゃん、新垣結衣ちゃんを輩出してきた若手の登竜門。 今年度は杏さんがイメージキ…

“母の日”です。

5月8日。 mayo8. 早速・・・『ルパンの奇巌城』を観に行ってきました☆ なかなか見応えのある映画ですね! 28日の舞台挨拶は観に行く予定ですが・・・ その前にもう1回観に行きたいかもw 5月8日。 “母の日”です。 ということで・・・ 高月彩良ちゃん…

本読み

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/05/post-e906.html 来月末から公演が始まる舞台、『おどくみ』の台本を予習していたとか。 『桃天紅』とはまた全然違ったお話になるので緊張しているようで。…