*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本読み

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/05/post-e906.html

イメージ 1

来月末から公演が始まる舞台、『おどくみ』の台本を予習していたとか。

『桃天紅』とはまた全然違ったお話になるので緊張しているようで。。。
『桃天紅』はコメディでしたが・・・『おどくみ』はそういった雰囲気の舞台では無さそうですしね(^^;


どんな舞台になっているのか・・・
楽しみです☆



そして、今日はまた別の撮影で朝が早いそうで・・・・
「早く寝なきゃhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/05/09/entryimage.gif」と。


「早く寝なきゃhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/05/09/entryimage.gif」と言いつつ・・・
ブログの更新が深夜の1時過ぎ。

芽以ちゃんって、
基本的に寝るのが遅いのかな(笑)


睡眠時間が少ないと・・・
体調を崩しやすくなりますし、
忙しい時こそちゃんと寝るようにしてほしいです。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)