*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大政絢ちゃんが『奇跡体験!アンビリバボー』のMCに!?

大政絢ちゃんがフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCに決定!

出産のため卒業したフリーアナウンサー小林麻央さんに代わり、14日の2時間特番から登場。

イメージ 1


“大きな困難を乗り越えた人々”がテーマだけに、
収録で東日本大震災の被災者に向け「番組から愛と勇気に満ちたメッセージを受け取って」と呼びかけた。



同番組の角井英之プロデューサーは
「新たなスタートに際し、若くフレッシュな大政さんが、その顔にふさわしいと思った。
これから無限の可能性を秘めている」
と起用理由を説明。

イメージ 3



この大抜擢に絢ちゃんは「“アンビリバボー”(信じられない)。自分らしく頑張りたい」と喜びのコメント。
 

初登場の14日は、午後7時から2時間スペシャルとして放送。

この日のテーマは“大きな困難を乗り越える奇跡の人生”。
墜落直前の飛行機、HIVに感染し余命5ヶ月の少年、生まれつき手足に障害がある男性など、
過酷な運命に立ち向かった人々の奇跡を紹介し、東日本大震災の被災者にエールを送る。


「今回の収録をして改めて、私たちの人生には突如色々な困難がふりかかりますが、
絶対に乗り越えられると思いました。
番組からみなさんへの愛と勇気に満ちたメッセージを受け取ってもらえたら」
と語る絢ちゃん。
番組の新たな顔として、視聴者に希望を届けることを誓った。 







絢ちゃんが『アンビリバボー』のMCとか・・・。
それこそ「アンビリバボー」は感じです。


絢ちゃん・・・去年~今年で大出世してきましたよ。
今後、ますます注目かもw


イメージ 2