*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『wat mayhem「桃天紅」』、開幕!

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/04/post-8660.html

出演舞台、『wat mayhem「桃天紅」』が開幕しました。
ブログの更新は、2日目の1回目上演後。

イメージ 1

まずは・・・「ファン有志」の“新芽の種”から贈られたお花。
そのお花に対してのお礼です。

いつも・・・喜んでくれるので、
贈る方も嬉しくなりますね。



舞台自体は・・・・コメディの舞台で、
観てて飽きないし、上演時間をすごく短く感じる舞台です。


芽以ちゃんの出番も多く、
(『フライパンと拳銃』や『シダの群れ』よりも多いです。『路地裏の優しい猫』並み)
高まれます!




芽以ちゃん自身、「笑いをこらえるのが大変」と言ってましたが・・・
笑いをこらえている時の必死な顔は面白かったかも(笑)


しかし・・・
堪え切れずに笑ってしまうこともしばしば。


それくらい、面白い舞台だと思います!!




そして・・・
芽以ちゃんから“ちくわ”も貰えました☆彡



東京公演は24日まで。
すでに2回観ましたが、まだまだ観に行きたいと思ってます。



ブログにはこんな写真も。
イメージ 2

共演している椿鬼奴さんと。

公演の初日が誕生日だったとかで・・・
プレゼントを考え中な芽以ちゃんになっています。