*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

青の光線

4月16日。
舞台『wat mayhem「桃天紅」』2日目。

黒川芽以ちゃんが出演している舞台、『wat mayhem「桃天紅」』。
2日連続で観劇。

グダグダ感は増していますが、
ギャグのキレはパワーアップしていますね。

歌詞とものまねは毎公演違うので・・・
何度行っても楽しみやすい舞台になっています。

この舞台・・・福田転球さんが一番頑張っているのではないでしょうかね。


舞台のパンフレット。
芽以ちゃんの出演作のところに、
“『青の光線』が2012年公開”と書かれています。

フレッシュパワーの森野あすかちゃんが出演する映画ですが・・・
芽以ちゃんに関しては・・・事務所のサイト等、公式な場所には書かれていませんよ。

舞台のパンフレットに書かれているプロフィール欄で情報解禁とかw
どれだけサイトの情報が遅いんですか >>ZACCOさん




さてさて。
竹富聖花ちゃんがヤングジャンプに登場していました。

イメージ 1

“竹富”聖花ちゃんだけに・・・“竹富”島での撮影だったとか(笑)

イメージ 2

竹富聖花探検隊」の再結成も楽しみだったり♪
 
ビジュアルヤングジャンプ(http://vyj.shueisha.co.jp/top.html)にも・・・
聖花ちゃんの写真が掲載されています。

イメージ 3

イメージ 4


聖花ちゃん・・・ますます勢いが増してきた気がします。
 

イメージ 5