*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“母の日”です。

5月8日。
mayo8.

早速・・・『ルパンの奇巌城』を観に行ってきました☆

なかなか見応えのある映画ですね!
28日の舞台挨拶は観に行く予定ですが・・・
その前にもう1回観に行きたいかもw


5月8日。
“母の日”です。

ということで・・・
イメージ 1

高月彩良ちゃんは、「メールでありがとう言います!」と。
それから・・・帽子キャラ継続だそうで。


ななみちゃんは・・・
まず問題。

何て言おうとしているでしょうか?

イメージ 2
イメージ 3

「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇。」


今回は・・・分りやすいですね。
イメージ 4

ななみちゃんというと・・・
ななみちゃんのオフィシャルサイト(http://www.sakurabananami.com/)。

天国からのエール』のバナーが登場してたんですね。
イメージ 6

先月末には出ていたと思うのですが・・・
気付きませんでした(^^;



松山メアリちゃんは・・・
寮母さんにも。
イメージ 5
「いつもありがとうございますhttp://stat.ameba.jp/user_images/20110508/18/mary0902/d1/85/g/o0020002011215489814.gifこれからもよろしくお願いします」


さてさて・・・。

未来穂香ちゃんは『鈴木先生』の撮影だったようで。
かーべぇこと河辺役の小野花梨ちゃんと入江沙季役の松本花奈ちゃんとのスリーショット!

イメージ 7

穂香ちゃんが一番年上・・・・。
鈴木先生』のメンバーだと、穂香ちゃんは年上側なのかな。