*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

シアワセですように

5月20日

笑顔の花を咲かせよう 同じ空見上げて
手と手を繋ぐみたいに 心から心へ
笑顔の花を届けよう 生まれたこの星が
どんなときもずっと いつまでも
シアワセですように シアワセですように 
 
6月に「みんなのうた」で流れる、
bump.yの『Smileflower』のサビ部分です。
(「Smileflower」/歌:bump.y 作詞:MIZUE 作曲:田辺恵二 編曲:An Jun Sung(sweetune))
 
5月5日のイベントでは・・・
サビの部分を唄っていましたね。
(レポ・・・まだアップしてないしw)

歌詞が素晴らしいですよねぇ。 
誰もが届けることのできる“笑顔の花”。

心広げ、思いを繋げれば・・・
みんながシアワセになれる―――。

そういう気分になれる歌詞ですね。

配信が楽しみです。
 
6月1日より・・・「みんなのうた」で流れます。
6月1日に、配信がスタートします。
 
 
さてさて・・・。
松山メアリちゃんが『人志松本の〇〇な話』に出演。

イメージ 1
 
あまり・・・出てほしくなかったような。。。
というか、あまり映してほしくなかった姿が(^^;
 
 
浅野かやちゃんは・・・
花火!
 
もう夏ッ!って感じになってます。
 
イメージ 2

宮武祭ちゃんは・・・『生まれる。』の第5話。

イメージ 3

祭ちゃんがお姉ちゃんです。

清水富美加ちゃんによると・・・
LPG(LPガスではありません)がバスツアーの仕込みをしたとか。

イメージ 4

出演映画『アバター』も、公開が残りあと1週間。
イメージ 5

「100連続くらい見てください。←」だそうです。 



広瀬アリスちゃんが・・・
誰かさんの「24時間でブログ200回更新」について語っています。
(⇒http://ameblo.jp/alice-hirose/entry-10897833616.html


アリスちゃんがやるなら・・・
更新通知はストップしないとですよねぇ(笑)