*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y、4thシングル発売決定ッ!

桜庭ななみ宮武美桜松山メアリ高月彩良宮武祭ら女優としても活躍するメンバーたちで構成された“アクトレス・シンガー・グループ”bump.y (バンピー)が、4thシングル「Kiss!」を8月10日にリリースすることを発表した。

今回の楽曲は、KARAやSS501など、韓国のトップ・アイドルを手掛けるプロデュース・チーム“Sweetune“のハン・ジェホ&キム・スンスの2人が、日本人アーティストとしては初めて、楽曲だけでなく、振り付けなど、全てをプロデュース。

表題曲の「Kiss!」は夏らしいキュートなサマー・チューンで、10代が思い描くファーストキスへの想いが初々しい歌詞で綴られている。また、メロディだけでなく、KARAの“ヒップダンス”を生み出したダンスチームによる誰もが1回で覚えられるキャッチーな振り付けにも注目だ。

また、カップリング曲は、同じくsweetune所属の作家による書き下ろし楽曲が収録されるという。

なお、CD通常盤のほかにリリースされる[TypeA]と[TypeB]に付属されるDVDには、このミュージック・ビデオと、ミュージック・ビデオののオフショット、メンバーの自分撮りカメラ映像、そして4月にオンエアされたCSテレ朝ch「bump.yJUMP!!!!!」の番組が収録される。

(※以上はBARKSより)

イメージ 1

ZONEのトリビュートに続き・・・
bump.yの新曲も発表!!

8月10日発売!
4thシングル『Kiss!』
 
いっきに高まったきましたよー
楽しみですよー 


bump.yメンバーの韓国滞在は・・・
このためだったんですね~
(彩良ちゃんは・・・いつ韓国へ?)


bump.y初のアップテンポ曲だそうです! 
(アンケートで「アップテンポの曲」というリクエストはしてたけど・・・)



さー
どんな曲なのか、楽しみです。

ただ・・・・
今回のビジュアルにはちょっとガッカリ。


でも、新たなbump.yが見られそうですね。
それはそれで楽しみかな。


(※画像は、「オリコン」より)