*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

VAMPIRE HUNTER

5月29日。
早織ちゃんの23歳の誕生日ですね。

早織ちゃん、誕生日おめでとうございます!

イメージ 1
・・・・・・・・・・

桜庭ななみちゃんが・・・3日ぶりにブログを更新。
クイズだして、放置してましたからね~(^^;

答えは・・・氷だとか。
ななみちゃんの「笑っていない」から氷という答えへの発想。ムリ。

イメージ 2

日本映画批評家大賞の授賞式のときのななみちゃん
山梨まで・・・行った人もいるようで。

行こうかとも思ったのですが・・・
他が予定されていた日なので、準備もしておらず。
行けるようになっても結局行きませんでした。


行っておけば・・・
美味しい思いができたような感じがします。



宮武美桜ちゃんは・・・
修学旅行から帰ってきたみたいです☆

宮武祭ちゃんは・・・
質問コーナーの回答スタート。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10906536993.html

この形式だと・・・
全部に答えないとな状態ですが(^^;

いくつか・・・「答えて大丈夫なの」と思う質問があったり。


高月彩良ちゃんからは質問が。
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10907142319.html

一番早い乗り物・・・(←)
なんでしょうかね。


松山メアリちゃんは・・・ドラマの撮影~☆
イメージ 3

bump.y内で、
今はメアリちゃんが一番忙しそうです。



久しぶりに更新があった、朝倉あきちゃんのブログには・・・
(⇒http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10906958921.html

イメージ 4

メガネ姿(((o(*゜▽゜*)o)))


中村美香ちゃんの舞台出演・・・。
詳細が発表されました。

http://ameblo.jp/mika-nakamura-blog/entry-10906571229.html

この日程なら・・・
何とか行けるかなぁ~と。

イメージ 6


さてさて・・・。
北乃きいちゃんのスペシャルライブがありました。

完全抽選だったので、
落選者は参加できず。

参加できないだけなら諦めもついていたのですが・・・
荒井萌ちゃんのブログ
に、かなりのショックが。

イメージ 5

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。