*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そして、キットカット。

4月8日。

桜庭ななみちゃんは・・・
クイズを出したまま音沙汰なし。

いったい何処に行っているのでしょうかね。

まァ・・・
ブログやらTwitterやらに目撃情報はありましたが(。-∀-)v

イメージ 1

宮武祭ちゃんは・・・・
背が伸びてたって!
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10855631356.html


高月彩良ちゃんは・・・
メアリちゃんに楽屋着をもらったって!
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10855630164.html

イメージ 2

沢木ルカちゃんのブログには・・・
竹富聖花ちゃんが降臨♪(笑)
(⇒http://ameblo.jp/sawakiruka/entry-10855497183.html) 

イメージ 3



松山メアリちゃんは・・・
イチゴをげっと。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10855353139.html

イメージ 4



そして、浅野かやちゃんは・・・

「今、とにかく私はお花見がしたい。今、とにかく私はおにごっこがしたい。」
だそうです。

そして、キットカット
イメージ 5


さてさて・・・。

森田涼花ちゃんが主演の舞台、『女の子ものがたり』。
トークショーが追加されました。

http://ameblo.jp/straydog-honkouen/entry-10853613504.html

5月3日~5日は毎日トークショーですね。

行きたいケド・・・
bump.yのイベントがいつになるか分らない(当選しなきゃだけど)
3日は岡本玲ちゃんの握手会にも行きたいッ!


5日に行く予定なので・・・
そこで良いかな~とw