*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さよならの2月

2月11日。

桜庭ななみちゃんは・・・
3月23日発売の少年マガジンの撮影。

1ヶ月以上先ですが・・・
表紙登場だとか。

高校卒業に伴って・・・制服姿!

イメージ 1


宮武祭ちゃんのブログ・・・
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10797656233.html

彩良ちゃんが書いているような雰囲気(^^;


その、高月彩良ちゃんのブログ・・・
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10797803257.html

ポケモン話。
ボルトロス・・・
強いケド、伝説系は使いません。
(だって、個体値の選びが・・・)


宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 2

『ビットワールド』が生放送でした(o・・o)/


松山メアリちゃんは・・・
「ガールズフェスティバル」のリハーサルに初参加。

イメージ 3

メアリちゃんの・・・・レインボーは傘は健在のようです(笑)


浅野かやちゃんは・・・
「いときち」とのツーショット。

イメージ 4

荒井結子さんを・・・「いときち」と。
“結子→結→糸吉→いときち”だとか。

かやちゃんが・・・“走召糸色”とか使い始めないか心配です(笑)



さてさて・・・。
中村美香ちゃんが出演している舞台、『さよならの2月』を観に行ってきました。

くだらない小ネタが面白いですね☆

そして・・・あさこまで舞台上を散らかす舞台を初めて見ました(笑)
最前列に座っていると、イロイロと“被害”を被る。


でも、
面白い舞台でしたよ~(o・・o)/

「生きる」がどんな事なのか。
それを考えられる舞台ですね。



あ!
高梨臨ちゃんのブログに・・・
侍と天使の4ショット写真が!?

イメージ 5

海賊」が・・・もうすぐ始まりますね。




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
5.高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」
・・・・・より転載