*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ライダーヒロイン+

6月7日。

bump.y・・・最近はブログの更新が少ないです。
更新があったのは、メアリちゃんだけ。
(忙しいのかな。飽きちゃったのかな)

イメージ 1

お気に入りアイテムのご紹介~

ななみちゃん・・・
スタッフブログは更新がありました。

イメージ 2

「日本批評家大賞」の授賞式ですね。
ななみちゃん・・・いい笑顔☆

でも、ちょっと・・・この角度は。。。



未来穂香ちゃんは・・・
「演技者」として、評価されているようで。。。

これは嬉しいでしょうね。
鈴木先生』のこれからに注目です。

イメージ 3


最近・・・高田里穂ちゃんのブログ写真がいい感じなんですよ。
イメージ 4

すごく好きな雰囲気(ノ´∀`*)

イメージ 5


最近は・・・「ライダーヒロイン」属性に何かが加わってきた気がします(笑)



さてさて・・・・
火曜日ということで!

『コレってアリですか!?』の放送日。

イメージ 6


南沢奈央ちゃんって・・・安定してるなぁ



・・・。

そろそろ、杏理ちゃんのイベントレポをアップかな。
(すごく薄いです)