*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【岡本杏理】『ケータイ刑事 銭形結』DVD-BOX発売記念イベント

6月4日。
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて。

6月4日は、
岡本杏理ちゃんのイベントへ。
ケータイ刑事 銭形結』のDVDイベントに行ってきました。

握手会ありのイベントで杏理ちゃん会うのは・・・
「Pokey 4 Sisters!」のDVDイベント以来な気がします。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62334575.html


今回参加していたのは・・・
30~40人くらいでしょうかね。

命のときもでしたが・・・
参加人数が少ないんですよね。ケータイ刑事のDVDイベントって。
(M1かM2のイベントが最高人数のイベントではないでしょうかね)

イメージ 1


では簡単に・・・
イベントには、鑑識・柴田束志役の大堀こういちさんも登場。

「名物プロデューサー」丹羽多聞アンドリウプロデューサーはゴルフで欠席。
そのお陰(?)で、好天候のイベント日和でしたね(笑)
 
また・・・アンドリウ氏がいないからと、
ちょっと暴走してのトークは面白かったです。
(「ブログには書かないで」と言われたので書きませんが)
 


ワンカットの回、
3Dフォトモーフィングの回、
夢の回など・・・

ドラマ各話での撮影エピソードについて語ったり。


年末の舞台のことを話したり。。。
(稽古が短かった件,千秋楽がまさかの大晦日な件,千秋楽のサプライズの件等)


杏理ちゃんは自転車に乗れないから
撮影でマウンテンバイクに乗るシーンは大変だったとか。

スケートができるという話から
最終回にはスケートのシーンが追加された話とか、


トークがメインのイベントだったの・・・
30分くらいですがアレコレと色々聞くことができました。
(質問コーナーやライブ等が無かったのはちょっと残念・・・。)

イメージ 2



そして・・・ケータイ刑事のイベントではお馴染みの、生口上を披露。


この世に絡む悪の紐。
どんなに固く結んでも、わらわに解けぬ結びなし!
その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形結
正義の蝶々結び、解いてみな!!


イメージ 3


といった感じ・・・。
それから握手会へ。

とりあえず・・・
杏理ちゃんの背に関して。


本当は・・・●●の事を話そうかと思ったのですが、
周りに聞かれるワケにはいかない内容だったのでパス。



それでも、
短い時間でも、楽しめました。
(初めて握手したときは・・・杏理ちゃんはまだ小学生。その時からの変わらぬ対応が素晴らしい)

イメージ 4




大堀さんとも握手をしたかったので、
ちょっと残念(笑)


(※画像は、「HiVi Web」より)