*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

223827200

6月9日。

南沢奈央ちゃんが「埼玉県県知事選啓発キャラクター」に就任ということで・・・。
埼玉県知事選が楽しみです☆←

奈央ちゃん・・・
とりあえず、ショートフィルムのチケットは確保しました。
(舞台挨拶が決まってくれると嬉しいのですが・・・)

あ、宮城は諦めます。


松山メアリちゃんい竹富聖花ちゃんは・・・渓谷デート。

イメージ 1

聖花ちゃん・・・
朝は土手で撮影。
夕方は公園の渓谷。

自然に囲まれ、良き一日になったようです。


相楽樹ちゃん。
浴衣コーナーにあった髪飾りを付けて撮影。

イメージ 2

よし、今週末にここに行ってm(ry


高木古都ちゃん。
重く・・・悩んでいたようで。
http://ameblo.jp/koto-takagi/entry-10917762451.html

でもフッカツ!

イメージ 3

笑顔を届けてくれました☆



清水富美加ちゃんが久しぶりにブログを更新・・・
と思ったら3連発!

ふみカス、かなりみなぎってます。

イメージ 4




さてさて・・・。
芸能ニュースがAKBに染まってます。

AKBの事しか書いていないところもあります。

たしかに総選挙は注目のイベントかもしれんませんが、
興味ない人の方が多いのですが・・・・・・・・。

って、
1位のあっちゃん・・・13万9892票でしたっけ?

CD1枚が1600円なので、全票をCDに換算すると・・・・・
2億2382万7200円ですね。

AKBって・・・
どれだけ世の中のお金を動かしているのでしょうか。