*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まえあつからは逃げられない

8月1日。

黒川芽以ちゃんが出演しているラジオドラマ『珊瑚の島の夢』が始まりました。
録音できたから良いのですが・・・
放送日をブログ等でしっかり告知してほしいです。
(公式サイトの7月13日の更新のみ)

『おどくみ』のときにも感じたのですが、
芽以ちゃんは自分の出演作をあまり告知しない。

マネージャーが告知をするべき面もありますが・・・

本人も、観てもらいたい・聞いてもらいたいのであれば、
放送前にはしっかり告知をするべきだと思うのです・・・。



bump.yが出演する『MUSIC JAPAN』の収録観覧に行ってきました(o・・o)/

イメージ 1

他のアーティストに比べると・・・
イマイチ盛り上がりに欠けるのが残念(^^;

SPEEDのように・・・手拍子を促したりくらいはしてほしいような。


雄輔とか、倖田來未とか、JUJUとか・・・
bump.y以外でも楽しめましたね。

SHINeeの盛り上がり方は異常(^^;
耳が壊れるかと思った。。。(笑)

そして・・・ZONEの登場に一番高まった気がする。

MJの収録・・・。
メンバーもブログに書いています。

イメージ 2

イメージ 3

ななみちゃんとメアリちゃんだけ再登場してのトークがあったのですが・・・
ものすごいエピソード(笑)

おそらく、放送では使われない気がします。
とりあえず・・・握手会ではかなり使えそうなネタでしたww


bump.yは・・・14日に渋谷で舞台をやります。
(⇒http://kyodotokyo.com/bumpy814



チケット好評発売中。
時間がある方・・・是非どうぞ。



そうそう・・・、
広瀬アリスちゃんのブログに荒井萌ちゃんが登場!

イメージ 4

『激恋』コンビが・・・再び共演だそうで。

萌ちゃんといえば・・・
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~』。

次回は秋月三佳ちゃんが出演。

第5話も観ることになってしまう。
前田敦子からは逃げられない―――。



さてさて・・・。

8月の予定が・・・
物凄いことになってきまいた。 

一日で4イベントはやりたくないのですが・・・
そうなりそうな(^^;

現在・・・参加予定イベント数は17。

まだ増えるかも?
普通に・・・キビシイ。


でも、
行かずに後悔するよりはマシです!