*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y@『魁!音楽番付~EIGHT~』

魁!音楽番付~EIGHT~』にbump.yが登場。

イメージ 1

先日、お台場合衆国での「魁!音楽番付Live」の放送。
知り合いが・・・かなり映ってましたww

あの2人は・・・
タイトルコールの時には下がっちゃいましたので・・・
さすがに映ってないですね。←


新曲『Kiss!』は、(放送順的には)これがテレビ初披露ということになります。


イベントではMCの際に、曲名が「Kiss」ということで、
メンバー5人がKiss顔を披露。


まずは松山メアリちゃん。
イメージ 2

ちょっとタイミングがズレちゃったのかな。


続いて・・・宮武姉妹。
(本当は別々の予定だったのですが、祭ちゃんが事故ったので一緒になりましたw)
イメージ 3

この姉妹ショットは最高ですね♪


続いて・・・高月彩良ちゃん。
イメージ 4

・・・・。



最後が桜庭ななみちゃん。
イメージ 5


ななみちゃんは・・・女優ですよね?(笑)