*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

馬×彩良×馬

6月21日。
岡本あずさちゃんの誕生日~
鈴木かすみちゃんの誕生日~

あずさちゃんは・・・19歳!
10代最後の1年がスタートしたことになりますね。

イメージ 1

かすみちゃんは・・・21歳。
ちょっと前まで高校生(役)だったのに・・・もう21なんですよねー。


さて・・・まず松山メアリちゃん。
イメージ 2

メアリちゃんは、ドラマがクランクアップ!
後半に進むにつれて・・・出番が増えてきているメアリちゃん。

ここから・・・どうなるのでしょうかね。


桜庭ななみちゃんは、「眠い」と。
イメージ 3

確かに眠そうな顔☆

高月彩良ちゃんは・・・
「乗"馬"」やら「騎"馬"戦」やら馬の話題が満載ですww 

イメージ 4

騎馬戦・・・彩良ちゃんが上なのはちょっと意外。
まぁ、彩良ちゃんは腕が長いですからその分有利になったりするのかな。


浅野かやちゃんは・・・質問募集中。
http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10929622311.html

イメージ 5


こういう時だけは・・・コメントが多くなるんですよね(^^;
(かやちゃんのブログでコメント数が20超えって珍しいですよ)


コメント・・・黒川芽以ちゃん,高木古都ちゃんで1コメGET♪ 

イメージ 6

 

さてさて。
火曜日ということで・・・・

コレアリ!!

イメージ 7

南沢奈央ちゃん!

最近はVTR側の出演が減っている気もしますが・・・
奈央ちゃんのピアノ演奏が見られた☆

それで満足('∀`)