*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

うどん

6月5日。

諸事情により・・・
スウィートパワーモバイルの閲覧が困難になってます。

見れないわけではないのですが・・・。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくました。
シルシルミシルさんデー』の告知。

出演情報は覚えていましたけど・・・
奈央ちゃんのブログ、ギリギリすぎですね(^^;

イメージ 1


奈央ちゃんの言うとおり・・・
うどんが食べたくなりました♪

丸亀製麺とか・・・近所にあるんですよね~☆

ってか、奈央ちゃん・・・うどんの食べ方が・・・・・・。


浅野かやちゃんと広瀬麻百合ちゃんのブログがリンクしているみたいな雰囲気です。

麻百合ちゃんのブログに、
http://ameblo.jp/mayuri-hirose/entry-10914356083.html

イメージ 2

かやちゃん。

かやちゃんのブログに、
http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10914458763.html

イメージ 3

麻百合ちゃん。

この2人は・・・ホントに仲が良いなぁ~


松山メアリちゃん。
出演ドラマ『アスコーマーチ』が放送。

メアリちゃん・・・初かな?

殿様相手に、松山メアリちゃんの“女優魂”が炸裂してたと思います。


メアリちゃん、この回を母親と一緒に観ていたとか。
ブログでは「照れます」と語っていますが・・・イロイロな気持ちが混ざってそうです。

イメージ 4



宮武姉妹は・・・揃って体育祭(運動会)の話。
祭ちゃんは大活躍!! だったのか。


美桜ちゃんはこれからのようですが・・・
内容よりも日焼けを気にしてます(^^;


大変そう・・・・・・。


さてさて。
仮面ライダーオーズ

今回は・・・メズールの出番&セリフが多かった(((o(*゜▽゜*)o)))

イメージ 5

穂香ちゃん・・・表情が素晴らしい☆



そうそう・・・
平田薫ちゃんが主演の舞台、『遙かなる時空の中で2』を観に行ってきました。
(753こと加藤慶祐くんが出てたりするww←慶祐くんの出演舞台、ほとんど観てる気がする)

イメージ 6


薫ちゃん・・・かっこよかった(o・・o)/