*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【石橋杏奈】1st写真集「石橋杏奈」発売記念握手会

6月26日。
福家書店新宿サブナード店にて。

6月26日は・・・新宿サブナードにある福家書店へ。
石橋杏奈ちゃんの握手会に行ってきました。

イメージ 1




杏奈ちゃんとは・・・
震災後の募金イベントで握手したくらいですかね。

その時に2回握手しているので、
今回が3回目の握手。


石橋杏奈ちゃん・・・
いまいち出世作に出会えていませんが、
女優としては、良いものを持っていると思いますよ。


連ドラ(『失踪HOLIDAY』)主演でデビューの女優さんですからね。
経験はしっかり積んでいると思います。


さて・・・そんな杏奈ちゃんとの握手会ですが、
今回は2冊購入だったため、
写真撮影×2

ツーショット

握手

という流れ。

イメージ 2

イメージ 3


ゆる~く、コンデジでの撮影。 

ツーショットを撮って、
会話は・・・・
募金イベントのときの話⇒「失踪HOLIDAY」の話、『赤い糸』の話。。。


声かけだけで激しい剥がしは無かったので・・・
もうちょっと話してても良かったのかなww


実を言うと、
次の予定が迫っていたので、あまり長引かせる気にもならなかったんですよね(^^;



短い時間でしたが・・・
それなりに楽しめましたよ(σ・∀・)σ



杏奈ちゃん・・・可愛かったです♪




(※画像は、自撮影及び「オリコン」より)