*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【佐武宇綺】「フォトレ vol.4」発売記念握手会

4月3日。
福家書店新宿サブナード店にて。

4月3日は・・・・
『携帯彼女』の試写会(http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64605593.html)後、新宿の福家書店へ。

『開運音楽堂』の“自称”番組プロデューサー(=ばんぴー)である、
うっきーこと佐武宇綺ちゃんの握手会に参加してきました。

イメージ 1

最近のソロイベントでは、
カンガルーだったり河童だったりしたうっきーですが・・・

今回は普通の衣装(笑)


今回は3冊購入(ツーショット)×1の参加。
うっきーのソロイベント参加は・・・約1年半ぶり(^^;


まずは、ツーショット撮影。
(2回目・・・)

ポーズは「綺羅星」。
うっきーなら色々ポーズを頼めそうな気もしましたが・・・
無難に綺羅星



うっきーの「お久しぶりです」発言があったので、
認知はされているのかな??

ソロイベントは1年半ぶりな件,
アツネコイベントでの暴走の件,
映画(『魚介類 山岡マイコ』)の件。

と・・・
明らかに会話を詰め込みすぎた感じがします。


意外にもゆっくり話せたので、
ちょっと調子にのっちゃったかなww

イメージ 2

会見は・・・
同日直後にイベントがあった大川藍ちゃんと合同だったようです。



近々、9nineに何かあるみたい。
うっきーと次に会える機会は、
24日にある『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のイベントでしょうかね。
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64610803.html



(※画像は、「HiVi Web」より転載)