*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

JUMP!!!!!スタート

7月7日。
愛名ミラちゃんの誕生日です。
ミラちゃん、誕生日おめでとう!!

桜庭ななみちゃんは、
1日遅れちゃってますが、『天国からのエール』の完成披露試写会のことを。

イメージ 1

宮武祭ちゃんも更新。
これで・・・美桜ちゃん以外は『天国からのエール』のことを書いたことになりますねぇ。

美桜ちゃんは・・・いつかな。
bump.yというと、『bump.y JUMP!!!!!』がスタート☆

今回は・・・ななみちゃんと祭ちゃんが野球に挑戦するという内容。
祭ちゃん・・・やっぱり運動神経が良い!

本格的にやっていけば、スポーツ選手にもなれそうですね。
ななみちゃんは・・・懐かしくも、始球式のお話がでてきました。

イメージ 3
イメージ 4

2008年9月30日(火)にクリネックススタジアム宮城で行われた、
東北楽天ゴールデンイーグルス×福岡ソフトバンクホークス」の始球式ですね!

このときは、たしかワンバウンドでしたが・・・

今回で!
ノーバウンドで、かつストライクが入るようになりました。
投球もすごく上手になった!


そして・・・
彩良ちゃんがキャッチボールをふざけすぎww

次の放送は・・・7月の21日ですね。



竹富聖花ちゃんは・・・引き続き沖縄。
イメージ 2

とある人が・・・何の撮影かつぶやいてましたねw


さてさて・・・
ドラマ『ドン★キホーテ』の会見があったみたいですね。
(⇒http://mantan-web.jp/2011/07/08/20110708dog00m200001000c.html

イメージ 5

これも・・・見たいと思っているドラマのひとつ。
7月期のドラマもちょっとずつスタートしていますが・・・

とりあえず、大政絢ちゃんのドラマはパスしました。
(原作もので、・・・・・・・なことが理由)

明日ピカ2は・・・
今週を見きっての判断ですかね。

まぁ、見続けるとは思いますが。 


コナンも始まりましたね。
これは・・・今後のゲストに期待です(笑)


そして、
いよいよ『勇者ヨシヒコと魔王の城』がスタート!

どうなっているか・・・。


- - - - - - - - - - - - - - -

黒川芽以ちゃんが出演の舞台『おどくみ』。
新国立劇場・小劇場にて公演中です。

黒川芽以出演舞台
新国立劇場『おどくみ』

【スタッフ】
作=青木豪 演出=宮田慶子
【キャスト】
高橋惠子/浅利陽介黒川芽以下村マヒロ/東迎昂史郎/谷川昭一朗/樋田慶子根岸季衣小野武彦

2011年6月27日(月)~7月18日(月・祝)
・会場=新国立劇場 小劇場
・チケット発売中
・料金=全席指定A席5,250円/B席3,150円
・お問い合わせ=新国立劇場 TEL.03-5351-3011