*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大きな愛

7月11日。

松山メアリちゃんに会いに汐留に行きたかったのですが・・・
都合が悪くなり行けなくなっちゃいました。

来週は・・・行けるかな?
(来週って・・・祝日?)

イメージ 1

高月彩良ちゃん・・・
“声援”という「愛」が形になったみたいですww

イメージ 2

まさしく大きな愛!


桜庭ななみちゃん・・・
パイの実」のCMは、告知されてませんよね?

3月にあったbump.yの舞台で、
パイの実がどうのというセリフがあった気がするので・・・
撮影はその頃だったのカナ。


今年の夏は、
『Kiss!』のリリースイベント,お台場合衆国,汐博と・・・
出演イベントの多いbump.y(^^;

どういうスケジュールになるのか。。。
夏には3Bのイベントも予定されてますし、
ホント、早めにイベントの日程が決まってほしい。


さてさて・・・・。

水沢奈子ちゃんは・・・
沖縄に行ってるみたいです。

イメージ 3

2泊3日。
さて・・・何の撮影でしょうかね。


今週から始まる、川口春奈ちゃんが主演を務めるドラマ『桜蘭高校ホスト部』。
主題歌にはmiwaの新曲が起用されるとか。


桜蘭高校ホスト部』・・・主題歌も楽しめそうになってきた(・∀・)


仮面ライダーオーズ』に、ヒロイン・泉比奈役で出演中の高田里穂ちゃん。

イメージ 4

3rd写真集の発売が決定ッ!

http://www.wani.co.jp/event.php?id=3180

8月16日に発売。
8月20日には発売記念イベントも予定されています。


イベントは・・・オーズの最終回直前ですね。
とはいえ、
時間にもよりますが、20日だと参加は厳しいかも。。。