*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「16」

高月彩良ちゃんの写真集が発売決定ッ!

高月彩良、ビキニ姿でスレンダーボディー披露

女性5人組ユニット、bump.yのメンバーで女優の高月彩良(さら)が、16歳の誕生日の8月10日に初写真集「16」(ワニブックス、2940円)を発売する。

今春、高校生になった高月が、特技の水泳で培った1メートル68、B83W60H87のスレンダーボディーをビキニ姿で披露。あどけない笑顔、大人びた表情から、りりしい男装姿や着ぐるみ姿まで、天真爛漫な魅力を詰め込んだ1冊だ。

高月は「ものすごくはしゃいでいて、15歳の幼い自分が出てしまっていて恥ずかしいです(笑)。でも、今まで見せたことのない表情がたくさんあります」とPR。女優の彼女とはまた違う姿を発見できそうだ。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20130713/gra13071305040001-n1.htmlより)


彩良ちゃんの誕生日の日に、彩良ちゃんの初写真集が発売です。
彩良ちゃんの誕生日の日に、彩良ちゃんの単独イベントが開催です。
(単独イベントは初かな?) 


イベントは・・・
8月10日12時から、書泉グランデにて。

http://info.shosen.co.jp/event/entry_1287/

昨日発表で、
整理券が今日から配布開始。

このイベントの日は、
13時から別の用事があるため、
参加するには早めの番号を確保する必要があったり。