*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

げっもげっとげっと

7月23日。
志保ちゃんは・・・ひたすらポケモンずくし。

イメージ 1
イメージ 2

ゼクロムが多いなぁ~
大きいグレッグルが気になるなぁ~


桜庭ななみちゃん・・・「HEY!HEY!HEY!」の収録のときに、
福くんに会ったとか。

イメージ 3

福くんと並ぶと、ななみちゃんの顔の大k(ry


竹富聖花ちゃんは・・・妹とマツボックリ戦争ッ!
イメージ 4

地元の友達と遊んだり・・・
リフレッシュ中ですかね。聖花ちゃんは。


水沢奈子ちゃんのブログに・・・荒井萌ちゃんが登場~

イメージ 5

ZACCでバッタリだったとか。


B.L.Tの最新号で、「B.L.T. U-17 Vol.19 Sizzleful Girl」が紹介されています。
http://net.blt.tv/goods/u17_vol19.html

イメージ 6


同時に・・・川口春奈ちゃんの握手会が開催決定と書いてありますね。
(詳細は29日にB.L.T.netで発表)


3Bjunior BOOK 2011 summer」の詳細も載っています。
http://net.blt.tv/goods/3Bjunior_03.html

イメージ 7

8月6日,7日に吉祥寺(都内某所)でイベント開催も決まっています。

イベントについては⇒http://net.blt.tv/information/20110723_01.html

岡崎歩美ちゃんが出演することは書いてありますが・・・
岡本杏理ちゃんはどうなるのかな。

行くかどうかは・・・他の出演者次第になりそう。


それと・・・
bump.yが「汐博」に出演するということも書いてありますね。
(公式の情報よりやや早く告知されてます)

汐博に出演は嬉しいのですが、
S☆Gのような日程だとしたら・・・・・・bump.yイベント皆勤がストップしますね。確実に(^^;


さてさて・・・。
刈谷友衣子ちゃんのイベントに行ってきました。

イメージ 8

ドラマ『ケータイ発ドラマ「金魚倶楽部」』のPRイベントです。
ドラマに関しては・・・別記事にて。


とりあえず・・・友衣子ちゃん、可愛い☆
雰囲気も、「フォスター」にピッタリな感じ。