*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美人脚本家の渡辺千穂さんが

11月26日。
bump.y week 5日目)

bump.yのイベントが続きます・・・。

桜庭ななみちゃんは・・・・
イベント前には、愛知県の豊橋へ。

連日・・・アチコチと移動の連続で、ホントに大変そうです。
大変そうですが、前日のように疲れの表情はなかったので、ちょっと安心ですね。


イメージ 1

イベントには・・・・
美人脚本家の渡辺千穂さんが来ていたそうです!


宮武美桜ちゃんは・・・・
「いつも以上に楽しめた」とか。

『voice』のときにも同会場でイベントを行っているため、
色々と思い出深いものがあるようです。
(メアリちゃんが「今までで一番思い出深いイベント」と語っています)

イメージ 2


bump.y weekもアト2日。

ただ・・・・
身体的な疲労も、だいぶたまってきました。


でもそれは、bump.yも一緒ですよね。
bump.yと共に・・・最後まで盛り上がりきりますよ~♪



さてさて・・・
現在、月9ドラマ『流れ星』に出演中の北乃きいちゃんですが、

来期も連ドラにレギュラー出演のようです(σ・∀・)σ
http://www.oricon.co.jp/news/movie/81942/full/

江口洋介さん主演の『スクール!!』に出演します。

情熱と圧倒的な行動力で倒れかけた小学校を立て直す“民間人校長”の姿を描くドラマのようですが・・・
きいちゃんの役柄はなんでしょうかね。

小学生は流石にあり得ないので・・・
新任の教諭とか?


楽しみですね~


そうそう、
荒井萌ちゃんは、12月25日に放送される
田村正和さんが主演の『ドラマスペシャ忠臣蔵 ~その男、大石内蔵助』に出演のようです!!

イメージ 3

ドラマが色々と・・・
楽しみになってきます♪




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.荒井萌 オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ Mo→Eかい!?
・・・より転載