*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2と0と1と2

桜庭ななみちゃんが出演するドラマ『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』。 
本サイトがスタートしました。

http://www.tv-asahi.co.jp/mousou/

イメージ 3


予告編も見れますね。

ビジュアル的に・・・
女の子は、ななみちゃん倉科カナちゃんのミスマガ組がメインかな。


ななみちゃんといえば、
bump.yのスタッフブログにこんな写真。

イメージ 4

それぞれ・・・誰の手か?
回答してから、違う気がしてきました。

まぁ、ななみちゃんは確実な気がするのですが←



さてさて・・・
書いてませんでしたが、

「キットメール」の販売イベントに、
刈谷友衣子ちゃんが登場。

イメージ 5



きいちゃんのときは観に行こうと奮闘したなぁ。
奈央ちゃんのときは本気で観に行きたかった。


さてさて・・・。
今日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』。

番組後に、
特命戦隊ゴーバスターズ』の番宣が!? 

小宮有紗ちゃんが登場~☆

イメージ 1

放送開始まで・・・
アト7週!

楽しみ~♪


そうそう、
同じくボックスのまろきゃんこと栗城亜衣ちゃん。

イメージ 2

最近、ブログの写真が可愛いなぁ。。。と。