*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イベントEX

8月15日。
bump.y weekEX。

bump.yのイベントは終わってしまいましたが・・・
メンバーには会えましたよ。


久しぶりに・・・『PON!』の観覧に行ってきました♪

知り合い数人で・・・CDを並べたりbump.y団扇を出したりbump.yタオルを出したり(笑)
bump.yの宣伝活動をしていましたww

メアリちゃんもすごく良い反応をしてくれて・・・。
最後にはイベントでの握手会以上に話もできて。。。

楽しいんですよねー、『PON!』の観覧は。
(ただ、月曜日なので普段は行けない)

『いますぐマネシピ!』の前に、前日のbump.yイベント模様が流れてました。

イメージ 1

モニターでそれを観るメアリちゃん。
ワイプに登場し、コメントもしてました。 

それも、しっかり見てましたよ♪
ブログ用の写真を撮る姿も・・・・

イメージ 2

見えました(笑)


観覧が終わってからは、
知り合いと食事をしてから帰宅。。。

イベント中にたまった録画を片付けていました。

残り・・・3時間分ですね。


さてさて・・・。
桜庭ななみちゃん,高月彩良ちゃんがイベントで披露した浴衣姿の写真をアップしてくました。


イメージ 3

イメージ 4


宮武美桜ちゃんは・・・
Tシャツ姿の写真を自分のブログにもアップ。

イメージ 5

写真が大きくなっています!
握手会で・・・「最近、また写真が小さいよー」と言った甲斐があったのかな(笑)
(※『卒業までに・・・』のイベントでも同じようなやり取りをしています)


Tシャツ・・・
美桜ちゃんもアレンジしてありますね。

祭ちゃん以外の4人はアレンジしてありましたからね。
(イベントでも祭ちゃんが言ってましたし(笑))


森岡さんのブログに・・・
問題のない私たち』の打ち上げ模様の写真が載っています。

イメージ 6

イメージ 7

すごーく楽しそうな雰囲気。
ボックスメンバー・・・写真写りもイイね。