*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

富美加ちゃんの・・・・。

9月4日。
bump.yは・・・
HEY!HEY!HEY!』の収録だったとか。

テレビで、初のジャケット衣装。
イメージ 1

あの人にも会ったそうです。
イメージ 2

これ・・・ななみちゃんだけ衣装ではないですね。
髪型といい、服装といい、この格好のななみちゃんはすごく可愛い(*´ω`*)

イメージ 3

コチラの衣装も健在ですね。
唄はコチラの衣装なのかな。

『Kiss!』は、これで見納めになるのかな。
イメージ 4

美桜ちゃんはポニーテールだそうですが・・・
よく分からない。


広瀬麻百合ちゃんは・・・「富士フィルム」のポスターに登場するそうです。
イメージ 5

堀北真希ちゃんとの共演。
どんなポスターになっているのか・・・楽しみ♪


さてさて・・・。
閃光ライオット2011」の決勝ステージを観に行ってました(・∀・)ノ

北乃きいちゃんと、荒井萌ちゃんが登場~
無料イベントとは思えないくらいに楽しめるイベントです!



そして・・・ッ!
仮面ライダーフォーゼ』がいよいよスタート(((o(*゜▽゜*)o)))


イメージ 6

イメージ 7

清水富美加ちゃんが・・・
ユウキは富美加ちゃんのキャラクターそのままな雰囲気。

弾けてる。


そして・・・富美加ちゃんのふとももがよく映る(笑)