*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水沢奈子の鎖骨は美しい

永遠の少女を切り撮るコンセプトビジュアルマガジン「aBUTTON(エーボタン)」の第2弾、
「Vol.2_時」が刊行となり、発売記念イベントをシネマート六本木にて開催。

デジタル版の先行試写会&トークイベントが行われ、
出演した広瀬アリスちゃんと水沢奈子ちゃんが撮影に使用した制服姿で登場。 

イメージ 1


今回の撮影は静岡の浜松で撮影が行われ、
表紙にも採用されているアリスちゃんの駅のホームで撮影しているシーンでは
「私たちが撮影している時に偶然SLが来て急いで撮りました。
写真では涼しげな顔をしてるんですけど、実は心臓バクバクでした。
こんなに涼しい顔をするのがこんなに大変だとは思いませんでした。」と撮影のエピソードを披露。

イメージ 2


デジタル版ではSLの動画も収録されており、
aBUTTONの世界観とSLの臨場感がマッチした動画を見ることができるとか。。。

イメージ 3


水沢奈子ちゃんがスクリーンに映し出されると、
アリスちゃんは「鎖骨キレイ・・・!」と奈子ちゃんの鎖骨の美しさを絶賛。

奈子ちゃんはリラックスすると鎖骨が出る体質だそうで・・・
デジタル版ではその鎖骨をアップで見ることができるため、
スクリーンにアップで鎖骨が映し出されると奈子ちゃん本人は恥ずかしそうに照れていたようです。

イメージ 4

イメージ 5


平日でなければ・・・是非とも行ってみたかったイベントなんですけどね。
(でも、晒されるのは・・・ww)


イメージ 6

イメージ 7



「aBUTTON(エーボタン)」の第3弾には、アリスちゃん,奈子ちゃんに続き
同じくフォスターの刈谷友衣子ちゃんが登場。

友衣子も・・・同じようなイベントを開催してくれるのかな。




(※画像は、「GirlsNews」より)