*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヒサLv.10

9月9日。
9nineの日?)

水沢奈子ちゃんのイベントが発表され・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/65071970.html
本人もブログで告知しています。

http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-11012798947.html

イメージ 1

行けないのですが(^^;
(その時間は、栗城あ(ry )


その奈子ちゃんと、広瀬アリスちゃんが、
「aBUTTON Vol.2_時」に登場です。

Vol.1は、橋本愛ちゃん、高田里穂ちゃん、岡野真也ちゃんの3人でしたが・・・
Vol.2は、広瀬アリスちゃんと、水沢奈子ちゃん。
(この組み合わせなら荒井萌ちゃんも・・・・)

イメージ 2

Vol.1は先日イベントが開催されていますが・・・
Vol.2はどうなるのでしょうかね。

期待してます( ゚д゚)


清水富美加ちゃん・・・
仮面ライダーフォーゼ』の放送が始まってから、ブログのコメントが激増しています。

多くても3~40くらいだったのに、100超えてます。
仮面ライダー効果」の凄さを感じます。
(まぁ・・・フォーゼのふみカスを観ればわかりますが。)

イメージ 3



勇者ヨシヒコと魔王の城』第10話、「ヒサLv.10」(笑)

イメージ 4


ストーキングだった岡本あずさちゃんが・・・
メインストーリーに絡んできました。


ここまでで、ヒサの9変化。
楽しめましたよ(σ・∀・)σ

画面が完全に「ドラクエ5」っぽかった。
魔王の城は・・・セントベレス山の位置ですね。
ドラクエで、世界地図の真ん中というと・・・)

魔王には、どんな"オチ"が待っているのかな。




さてさて・・・・。
ニュースにもなっていました。

『パンツの穴』が21年ぶりに復活! グラドル篠崎愛がヒロインに抜てき


内容にはたいして興味のない映画ですが・・・
サブの出演者や監督に期待です!!

監督は・・・なんといっても、
問題のない私たち』,『子猫の涙』,『女の子ものがたり』の森岡利行監督ですからね!!


監督が森岡さんなので、
期待できる映画です(((o(*゜▽゜*)o)))


イメージ 5