*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

なきむし。

浅野かやちゃんが・・・
沢井美空ちゃんの2ndシングル『なきむし。』(11月16日発売)のPVに出演するようです。

イメージ 1

沢井美空ちゃん,渡邊あみちゃん,山本静夏ちゃん,浅野かやちゃん


美空ちゃんのブログには、
かやちゃんとのツーショットも☆

イメージ 2


そして・・・
松山メアリちゃん,竹富聖花ちゃんのブログ発で、
ツイッターでも盛り上がっています。

イメージ 3

納豆を混ぜる時…
・タレを入れる前に混ぜる派? 
・タレを入れてから混ぜる派?

聖花ちゃんは、タレを入れる前に混ぜる派。
メアリちゃんは、タレを入れてから混ぜる派。

これって分かれますよね~
ボクは・・・この二人のブログへのコメント参照(笑)


そして、桜庭さんが・・・
桜庭ななみちゃん自身も語っています。

10月1日は忙しいっ!
まずは『天国からのエール』の公開日なので、映画館で舞台挨拶。
18時30分からはbump.yラゾーナ川崎でイベント。 

そして、竹富聖花ちゃんが声優を務める映画『とある飛空士への追憶』も公開。
コチラも、初日舞台挨拶が予定されています。


天国からのエール』は・・・ローソンチケットだからでもありますが、
比較的に楽にチケットを確保。
(ローチケはぴ●やイー●ラスと違って、本当に"厳正なる"抽選なので)

イメージ 4


さてさて・・・・。
水沢奈子ちゃんと、広瀬アリスちゃんの合同イベントが決定。

http://plup.jp/c_event/1463/

イメージ 5

前回は・・・橋本愛ちゃん,高田里穂ちゃん,岡野真也ちゃんが3人でイベントを行った
「aBUTTON」。 

ソニー・ミュージックの次は・・・・フォスターでしたよ。
(萌ちゃんとか友衣子とかも加わって欲しかった)


ただ・・・
イベントは平日。

ちょっと参加は厳しいかな。
前日はお台場に行く用事があったりしますしね。