*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女の子の日

3月3日は・・・
川島海荷ちゃんの誕生日。

そして・・・、
荒井萌ちゃんの誕生日ですッ!!!

萌ちゃんは・・・誕生日当日にDVDのイベントを開催☆

イメージ 1

DVD『萌ル空』発売記念イベント・・・
(((o(*゜▽゜*)o)))盛り上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))高まりました(((o(*゜▽゜*)o)))


同日・・・
横浜アリーナでは「東京ガールズコレクション」。

大政絢ちゃんとか、岡本杏理ちゃんとか、剛力彩芽ちゃんとか・・・
多くのモデルさんが出演。

ゲストアーティストとしては、この人も。
イメージ 2

松山メアリちゃんは番組で行っていたっぽいですし・・・
竹富聖花ちゃん,沢井美空ちゃんは観に行ったみたいです。

篠原愛実ちゃんもブログにて観に行ったと書いています。

イメージ 3

TGC・・・次回は観に行きたいな←

そして今日は・・・
bump.y竹富聖花ちゃんと川口春奈ちゃんのイベント整理券配布開始日!

聖花ちゃんと春奈ちゃんは知り合いにお願いし、
bump.yに並びました。

そして、ヲ友達のご好意により
片方は一桁をGET♪

イメージ 4

bump.yの整理券は無事に確保できましたが・・・
どうやら午前中で完売したようで(゜o゜;

用意されていた整理券は各回300枚程度でしたが・・・
ちょっと少なかったのでしょうかね。

一昨年の年末、
同所で開催したカレンダーイベントは当日でも整理券が余っていたのに(^^;
bump.yの人気・・・恐ろしいことになってきたような。
(今回の場合・・・特典の関係で一人の購入冊数も多くなりますし)


そして・・・
知り合いのご協力により、
川口春奈ちゃん,竹富聖花ちゃんのイベント整理券も無事確保。

聖花ちゃんは・・・
当日遅刻する可能性もあるんですけどね。


そうそう・・・
しばらくの間活動を休止していた小池彩夢ちゃんが、
SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)への移籍を発表しました。
(⇒http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-11179661586.html

そして、芸名を改名。
http://www.sma.co.jp/artist/profile/biography/207/1

呼びづらい。。。

イメージ 5