*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

英姿颯爽

10月3日。
ドラマ『戦国★男子』が、テレ玉にて放送開始。

イメージ 1

伊藤梨沙子ちゃんが可愛い~(((o(*゜▽゜*)o)))
佃井皆美ちゃんは・・・ナイスな役ですね(。-∀-)v

浅野かやちゃんは・・・未登場。
次回以降に期待かな?


竹富聖花ちゃんのブログに・・・美空しーこと、
沢井美空ちゃんが登場。

イメージ 2

先日の・・・ランチデートのときですね。
9月30日ですね、たしか。
(⇒http://gree.jp/sawai_miku/blog/entry/602479226) 


そんな竹富聖花ちゃんですが・・・
2012年公開の映画、『ゆめのかよいじ』に出演!

http://yumenokayoiji.jp/

石橋杏奈ちゃん,そして浅野かやちゃんと共演してます。

イメージ 3

面白い企画も進行中のようですし(。-∀-)v
もしかしたら聖花ちゃんやかやちゃんに会えるのかな?


浅野かやちゃん・・・
wowowぷらすとがスタートですかね。

イメージ 4

残念ながら・・・
今週は渋谷に行けない(^^;

来週も微妙。
もしかしたら、来月まで行けない?

かやちゃんに会いたいのに・・・。


さてさて・・・。
未来穂香ちゃんのブログに、穂香ちゃんと岡本玲ちゃんのツーショット。

イメージ 5

『EGE Show』のTシャツだそうです。

「EGE Show」・・・参加は確定していますが、
Tシャツはどうしようかな。

穂香ちゃんとオソロなら買う価値が(*´ω`*)←


最近、イベント以外の事にお金を使いすぎちゃってるから・・・・
ヲタ活費を少し削減しなきゃな状況だったりもするし。


そういえば・・・・
高田里穂ちゃんがウルトラ隊員姿で登場したとか。

イメージ 6

仮面ライダー」に続き「ウルトラマン」。
里穂ちゃん・・・凄いですね~