*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「w☆ya!」の陽子と杏奈

10月4日。
家にいられる時間が少ないのに、
やななければならないことが多くて家でも忙しくなっています(^^;

6日は・・・アレ、行けるのかなぁ。
bump.yに会える可能性が高いのに。。。


高月彩良ちゃんのブログによると、
歴史的人物の中に、ある人物が混ざっています。

イメージ 1

まぁ、未来の"歴史的人物"ってことですかね(笑)

宮武祭ちゃんは毎日のように、お誕生日紹介をしていますが・・・
聞いていたブログのコメント数が500を超えていましたし、
ほぼ毎日なんじゃないでしょうかね。

祭ちゃん・・・大変そうだけど、
大丈夫かなぁ。

イメージ 5

彩良ちゃんみたいに・・・企画が中途半端になりそうな気がしないでもない。


松山メアリちゃんは・・・活発だったみたいです。
イメージ 2
イメージ 3

自転車も・・・だいぶ乗りこなせるようになってきたのかな。


桜庭ななみちゃんは・・・
モコモコでホカホカ。

イメージ 4

喜多陽子ちゃんのブログには・・・
陽子ちゃんと石橋杏奈ちゃんのツーショットプリ。

イメージ 6

w☆ya!のメンバーですね。
(※w☆ya!=石橋杏奈村上友梨喜多陽子、蜂谷あみの4人からなるプライベートユニット)


さてさて・・・
九州では、あつねこの放送がスタート。

メ~テレやテレ玉では、
13日からのなので、来週まで焦らされます。

イメージ 7


秋月三佳ちゃんと・・・高木古都ちゃんの共演が楽しみ☆