*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

明日は・・・

仮面ライダー鎧武』第12話に・・・
栗城亜衣ちゃんが出演していました☆

イメージ 1


最近だと、「第一生命」のCMにも出演している亜衣ちゃん。
亜衣ちゃんを見るのは、約1年ぶりくらいだったり。
(でも、ひきこさんで見てるか。ジョーカーゲームの映画も夏に見てるし)


『開運音楽堂』に秋月三佳ちゃんが久しぶりに登場。

イメージ 2


三佳ちゃん・・・一応、ミスマガですからね。
最近はミスマガっぽい活動がいっさいないですが。
まぁ・・・無い方が嬉しいですけど←


亜衣ちゃん、三佳ちゃんときたので・・・
イメージ 3

喜多陽子ちゃんも。

陽子ちゃん・・・
ラチナムに移ってからはあまり、、、(^^;

あ、でもbump.yの・・・(ry
 


さて、
明日は"はがない"の試写会だぁ~

イメージ 4