*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

指さしさんの堀北真希

堀北真希ちゃんが、『レオパレス21』のイメージキャラクターに起用され新CMへの出演が決定!

イメージ 1


出かける前に戸締りや忘れ物を指さし確認する“しっかり者”の「指さしさん」を演じている真希ちゃん。


撮影後のインタビューでは
「よく忘れ物をするんです、確認しても」と、
私生活では“うっかり者”である一面を見せる。


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


CMの舞台は、一人暮らしの自宅。
真希ちゃんが、「戸じまり、よし!」「電気、よし」と一つひとつ指さし確認し、
向かった先にあるのは大きな鏡。

自分に向かって「私、よし!!」と身だしなみをチェックすると、
玄関に置いてある植物に向かって「行って来ます」と語りかける姿が微笑ましく映し出される。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

撮影では、真希ちゃん自らが
「毎日やっていたらチェックする順番は決まっていると思うんですよね」と監督に動き方を提案。

セリフが少なく、表情での演技が求められるシーンでは、
監督の思い描く「楽しい朝という感じ」「休日の何もしていない時間をのんびりしている、平和な様子」
というイメージをしっかりと演じ、終日にわたる撮影でNGが“たったの1回”という完璧な演技。


撮影を終えた真希ちゃん。
CMキャラクターの「指さしさん」と自身を重ねて「私も出かける前に、すごく確認するんですよ」とコメント。

「“演じた”というよりは、いつも自分が出かける前の感じを思い出して演じました」とコメント。


「自分を“○○さん”に例えると?」という質問には、
「家ではよく、ゴロゴロしてますね。なので、“ゴロゴロさん”ですかね」と回答。。。

真希ちゃんは・・・何も無ければ食事もせずに一日中寝ているコですからねww

イメージ 8


レオパレス21』の新CM『指差しさんの朝』篇は、11日より全国放送開始。


イメージ 9


真希ちゃんの新CM・・・。
真希ちゃん、CMが続いていますね。

どんなCMになっているのか・・・楽しみ(o ̄∇ ̄)/


(※画像は、「オリコン」より)