*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アルマーレツアー

レオパレス21「アルマーレツアー 篇」
http://www.youtube.com/watch?v=l3fe7wGgsIY



レオパレスのCMで・・・
堀北真希ちゃんと松山メアリちゃんが共演しています。 

イメージ 1

メアリちゃん・・・ちょいと地味子なメガネ女子
イメージ 2

こういうメアリちゃんの方がいいなぁ~(。・∀・。)

メイキングも公開されています。
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=93ExTGIJL-c

CMというと・・・
東芝のエレベーター「東京スカイツリーから世界へ」篇には、鈴木築詩ちゃんが。
http://www.toshiba-adscope.jp/?p=6698

イメージ 3

sonrisaといえば・・・
八木澤瞳ちゃんが、
1ヶ月に1回くらいでちょいちょいメンバーのブログやTwitterに登場してる。

イメージ 4


sonrisa・・・。
舞台が終わってからも仲良く楽しく会ってるみたいです。

来月には里世っちの舞台があったりしますし・・・
sonrisaのメンバーも観に来たりするのかな。


さてさて・・・。
最後に画像をいくつか。

イメージ 5

美の巨人たち』に藤原令子ちゃん。
この回の再放送は、22日にBSジャパンにて。

イメージ 6

三根梓ちゃん。
最近・・・あまり動きがない(´・ω・`)

イメージ 7

劇団ハーベスト広瀬咲楽ちゃん,川畑光瑠ちゃん,山本萌花ちゃん。