*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、スズキの新CMに

堀北真希ちゃんの新CMが決定(o ̄∇ ̄)/

http://eiga.com/news/20130226/9/

堀北真希、スズキ「新型スペーシア」の新テレビCMに出演

女優の堀北真希が2月26日、都内で行われたスズキ「新型スペーシア」の新テレビCM発表会に出席した。新型スペーシアは、手ごろなファミリーカーとして女性ドライバーを中心に拡大する軽ハイトワゴン市場に向け、「広くて便利、軽くて低燃費の軽ハイトワゴン」をコンセプトに開発された軽乗用車。CM撮影で、同車種と初対面した堀北は「本当に広くて驚きました。見晴らしがいいし、天井も高い。女性にうれしい機能もたくさんありますし、後部座席がフラットになるので自転車を乗せたり、アウトドアにもいいですね」とアピールしていた。

プライベートでは1年ほど前に運転免許を取得したといい、「どこか遠くに行くのはもちろん、買い物帰りにきれいな夕日を見たりしたい。ドライブデート? それもいいですけど、私が運転して、みんなをどこかに連れて行きたい」とニッコリ。また、次世代環境技術「スズキグリーン テクノロジー」の採用によって実現した軽量化と低燃費には「技術者の皆さんは、本当にすごいと思います」と感心しきりだった。

2月28日から全国エリアで放送されるテレビCMは、堀北と新型スペーシアの“出合い”をテーマに、「まったく新しい軽自動車の誕生」を印象付ける内容。堀北は高知県を舞台にした「県庁おもてなし課」(5月11日公開)でヒロイン役を演じており、「お休みの日に、ロケ地をドライブしました」と明かしていた。

スズキ「新型スペーシア」は3月15日発売。

イメージ 1

(※「映画.com」より)


真希ちゃんが車のCMに出演・・・。


思うことは色々ありますが・・・
とりあえず、どんなCMになっているのかな。