*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、オウムと共演で離れ業

(下書きのままになってた・・・(^^; )

 堀北真希 レオパレス新CMでオウムと初共演で離れ業

女優・堀北真希(24)が、5日より全国放送されている株式会社レオパレス21の新テレビCM『カカセ篇』に出演している。

堀北は同社『2012年度イメージキャラクター』を務め、同社のCMに出演するのは今回で3回目となる。『カカセ』とは「カグ・カデン(家具・家電)」「カスタマイズ」「セキュリティ」の頭文字を取った造語で、新生活を楽しく、豊かに始めるために欠かせないものとして紹介される。
 
今回放映されるのは、『カカセ・登場篇』、『カカセ・オウム篇』の2種類。堀北はオウムの「マヤちゃん・ルリちゃん・タローちゃん」とともに共演。堀北は動物飼育でも難しいといわれる「手のひらでの餌やり」や、スタッフが何度やっても成功しなかった「オハヨー」と鳴かせることにも、初のオウムとの共演にして成功させるという、離れ業を見せているという。
 
レオパレス21の新テレビCM『カカセ篇』は5日より全国放送!
 
イメージ 1

イメージ 2

(※「芸能ニュースラウンジ」より)

 
真希ちゃん・・・動物好きですからね。

オウムと共演のCMは、
レオパレス21」のサイトで見られます→http://www.leopalace21.com/special/kakase/index.php