*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

旅日記Ⅰ「Paris」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://ameblo.jp/maynosinme/entry-11074317854.html

旅日記ですね。
旅行中に撮った写真をメインにパリのご紹介~

芽以ちゃん・・・ユーロスターに乗ったみたいです。
羨ましいです!!←
イメージ 5


一番行きたかったという、アメリのCAFE。
イメージ 1

芽以ちゃんの大好きな映画『アメリ』で、
冒頭のアメリがクリームブリュレを食べるシーンで使われたCAFEだそうです。


幸運にも、アメリのポスターがある席に座れたそうで・・・
何枚撮るんじゃー!!ってくらい写真を撮ったみたいです。

イメージ 2

イメージ 3


パリは日帰りだったみたいですが・・・
凱旋門エッフェル塔も制覇したようで。

イメージ 4


エッフェル塔に登る長蛇の列で仲良くなった人に、帰りに遭遇。
何故だか写真に写って去っていったとかwww

イメージ 6


慌ただしいですが・・・
楽しい時間になっていたみたいです。




(※画像は、「黒川芽以公式ブログ「mayの新芽」」より)




黒川芽以最新情報●  
<TV>
  http://emoji.ameba.jp/img/user/su/sunsetsky121/13780.gif名曲探偵アマデウスセレクション(NHK-BSプレミアム
    毎週(水)18:00~ (木)12:00~
    (放送時間と内容には変更の可能性があります。)


<映画>
  http://emoji.ameba.jp/img/user/su/sunsetsky121/13780.gif「極道兵器」 全国順次公開中!

  http://emoji.ameba.jp/img/user/su/sunsetsky121/13780.gif「青の光線」 2012年公開予定!


<CM>
  http://emoji.ameba.jp/img/user/su/sunsetsky121/13780.gif読売新聞TV-CF~人生案内篇~ OA中!
    
<OTHER>
    2012年1月18日 発売決定!!