*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ「2012年カレンダー」発売記念握手会決定

桜庭ななみちゃんの2012年カレンダーの発売記念イベントも決まりました!!

http://www.libro.jp/news/archive/002230.php

イメージ 1

11月25日(金) 桜庭ななみさん カレンダー発表握手会

■日時■
11月25日(金)
18:30スタート

■会場■
リブロ渋谷店 特設会場

■参加整理券の種類■
・1部券:カレンダー1部
・2部券:カレンダー2部
・3部券:カレンダー3部

■イベント特典■
・1部券:握手1回
・2部券:握手1回+特製写真2枚組1セットプレゼント
・3部券:握手1回+大判特製サイン入り写真1枚プレゼント

■注意事項■
※整理券の予約は店頭でのみ受付
※整理券は予定枚数に達し次第配布を終了
※整理券の紛失等による再発行はなし
※会場内外での、写真撮影・録画等は禁止
※プレゼント・お手紙等は直接お渡しできません。会場スタッフにお渡し願います。
※カレンダーは、イベント当日会場でお渡しとなります。
※イベントにご参加いただけない場合のカレンダーのお取り置きは1ヶ月間とさせていただきます。
※問い合わせ:リブロ渋谷店(TEL03-3477-8736)

~・~・~・~・~・~

bump.yのイベントと同時に・・・
ななみちゃんの単独イベントも決定っ!!

ただ・・・平日なんですよね~(^^;

それに今回は、「プレゼントの手渡し禁止」と書かれています。
ななみちゃんの単独イベントは初めてかな。

これは・・・
開始が遅めのなかでも、書店の閉店時間に間に合わせるためかな。。。と。

とはいえ、
握手のときに本人に見せて、次の周でスタッフに渡すなりしてしまえば問題なし!
(↑ループする場合のみ有効な方法)


とりあえず・・・●枚確保しました。
ななみちゃんの単独イベントは、1月の写真集以来ですからねー。

コチラも楽しみです♪


イメージ 2