*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

たこ焼きポーズ

『The Night of Christmouse~クリスマウスの夜』

イメージ 1

2回目の観劇へ。
初日はある程度は仕方ないなぁ~と思いましたが、

まだグダグダ。
下手すると・・・初日よりグダグダになっているような。

でも、逢沢りなtyはんは初日よりよくなっていたと思いますよ。
泣くシーンとか特にそう思えました。
まぁ、ちょうど真横に座っていたので涙もよく見える←

物販のトコロにいた、團遥香ちゃんともちょっとお話しちゃいましたー。


さてさて。。。
メアリちゃんはNHKのラジオに生出演。

イメージ 2

はじめましてのジャルジャルさんと。


高月さんは・・・
イメージ 3

茨城県・・・?
何のお仕事かなぁ~( ´艸`)


伊藤れいこちゃんのブログに・・・
秋月三佳ちゃんが登場~

イメージ 4

「アイドルポーズで撮ろうよー」から「たこ焼きポーズ」になったとかwwww 


三佳ちゃん自身のブログには、
こんな写真。

イメージ 5


ななみちゃんよりも、
さりよりも、
富美加ちゃんよりも、

似合いますね。三佳ちゃんは。


三佳ちゃん・・・
来週の『開運音楽堂』に登場です!