*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クリスマウス

ストレイドッグの『クリスマウスの夜』。

昨日は、
喜多陽子ちゃんとか、
栗城亜衣ちゃんとか、
森岡朋奈ちゃんとか、
広瀬美晴ちゃんとか、
モニカちゃんが観に行ってたとかで。

イメージ 1


初日ではなく、
2日目に行けばよかったかな。。。などと思ってしまう。


『クリスマウスの夜』。
初日に観てきましたが・・・なかなか楽しい舞台ですね☆

流石はストレイドッグ♪←

逢沢りなちゃんも・・・
頑張っておりますねん。


せっかくなら・・・
トークショーも見たかったんですねけどねー。

しげまりのMC、見たかったなぁ(´・ω・`)


さてさて・・・。
最近、まともにブログを更新できていない気がします。

今日の夜~明日は
どんどん更新する・・・・かも(笑)

書こう書こうと思って、貯めているものを・・・
一気に放出しちゃいたい。

25日はかなりハードなスケジュールになってきたので、
今日,明日はゆっくり過ごしたいなぁ~などと思っています。。。が?


さて、
桜庭ななみちゃん。

『妄想捜査』の撮影がスタートしているようです。

イメージ 2

イメージ 3

「今までにない役」。
どんなななみちゃんが観られるのでしょうかね。


松山メアリちゃんは・・・
ダウンタウンDX』に出ていました。

イメージ 4

発言こそ少なかった気もしますが・・・
下ネタトークのときには何故かカメラがメアリちゃんを捉えてるしww


私服も・・・
女性陣最安のメアリちゃん☆

庶民的て親しみが持てますね←


宮武美桜ちゃんは・・・
こんな髪型を披露☆

イメージ 5


二つ結び~(*´ω`*)