*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クリスマスだった

クリスマスでした。
だからといっても、特に普段と変わらない土日を過ごしていました← 

24日~25日は・・・
『クリスマウスの夜』を観に行き
(3回目・B班1回目)
(劇場付近で秋月三佳ちゃんらしき人物を目撃→本人に確認→三佳ちゃんと確認)

そのまま所用で徹夜←

ミスマガジンドラマ『もっと熱いぞ!猫ヶ谷』のDVDイベント×3に参加。

いつもどおりの週末というか、
いつも以上にハードな土日になってましたー(笑)

イメージ 1

篠原愛実ちゃん(左から2番目)とは、
今回が初握手でしたが・・・

マイペースなコですね。
撮影タイムで生まれた「つぐみんポーズ」は面白かったです!

今回のイベントにて、
つぐみん以外の4人には完全に認知されているなぁ~と(^^;

イメージ 2


『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』・・・。
今回のイベントの参加者はソフマップで40人弱。
アソビットは十数人くらいでした(^^;


撮影タイムは長くなるし、
抽選会の当選率は高まるし、
(ハズレより当選者の方が多いっていう状況←)
握手も剥がし無しの緩いイベントになるのは嬉しいのですが、
ちょっと本人達には可哀想な雰囲気。

まぁ、メンバー的にそうなりそうな気はしていましたが。
単価10000円のイベントですしたからね(^^;


来月にはブルーレイの発売イベントがありますが・・・
三佳ちゃん、美彩ちゃんは不在のイベント。
単価は14000円。

参加者が一桁になりかねない。


まぁ、
ボクも参加しませんし。
(三佳ちゃんがいないですし)
(すでに卒業式への参加は決定してますし)
(なにより、猫ヶ谷よりも重要なイベントがある日です!!)



さてさて・・・。
そんな秋月三佳ちゃんですが、

まもなく高校ラグビーが始まるので大阪に行く日が迫っているワケですが、
今日は映画の撮影だったり、舞台の稽古だったりと大変そうです。

イメージ 3


ミスマガになってから・・・
三佳ちゃんの活動すごく「勢い」を感じます。

来年飛躍してくるのかな。
ますますの活躍が楽しみです!!