*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今月で休刊

『SPECIAL BOX Vol.2「悲しき天使」』初日・・・。
観に行けませんでしたorz

イメージ 1


平日の19時って・・・
けっこうツライ(^^;

でもでも、
松山メアリちゃんのトークショーは観に行けました(o ̄∇ ̄)/

座席も・・・ヲ仲間のお陰で2列目と近い!!
ドラマ本編も・・・16~18話。
ちょうどテレビでも放送されましたが、17話はメアリちゃんがメイン!!

メアリちゃんの白い二の腕やftmmを堪能できますね←

とまぁ・・・
メアリちゃんの体当たりなアクションも、"ちょこっと"観られますね。

そして18話は・・・・
物凄く続きが気になるトコロで終わりました。
MAKAISENKIでは初のシーンもあったり(。-∀-)v

イメージ 2

今日は・・・悲天を観に行きたいな。


さてさて・・・。
『悲しき天使』。

昨日のゲネは『問題のない私たち』の出演者や、
ボックスのコが観に行ったみたいです。

イメージ 3



ラブベリー」が・・・
1日発売の3月号で、休刊となりました。

最後は・・・
朝日奈央ちゃんや清水富美加ちゃんが表紙に登場~

イメージ 4


エヴァーグリーンが撤退したのが・・・
これを見越してなのか、これの原因なのか。


ほののん・・・。
イメージ 5