*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本日千秋楽

『悲しき天使』。
本日が千秋楽。

2日目,3日目と3公演観てきましたが・・・。
昨日のソワレは凄かった!

住吉真理子さんがラストってこともあったと思うのですが、
重松さんとの応酬が暴走してた(笑)



マチネだと、
喜多陽子ちゃんが客席で躓いて転びそうになったり、

ソワレだと、
紗幕が開かなくなったり、
襖が外れてしまったり・・・
(どっちも重松さんのシーンだけどww)

昨日はトラブルが多かった気がする。

アト、キャストが可愛いお尻を出すシーンが・・・(笑)


栗城亜衣ちゃん,小宮有紗ちゃんが2日連続で観に来てましたね~
昨日は・・・さとう珠緒さんなども観に来ていました。


SPECIAL BOX Vol.2『悲しき天使』。
イメージ 1

本日が最終日。
12時からA班。16時からB班です。

当日券は、開演の1時間前から若干枚販売されます。
(当日券は補助席での鑑賞となります)


さてさて・・・。

イメージ 2

刈谷オリジナルのチョコラボキットカット」を抽選で100名様にプレゼントだそうです。

http://ameblo.jp/yuiko-kariya/entry-11154287021.html



桜庭ななみ松山メアリ
イメージ 3


宮武美桜
イメージ 4


EASTBOYの2012年春夏カタログに、高月彩良ちゃんが登場。
イメージ 5