*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

歯のチカラを育てるために

秋月三佳ちゃんがLION「クリニカ」のCMに出演しています。

http://clinica.lion.co.jp/cm/cm02.htm

イメージ 1


そんな三佳ちゃん。
『撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語』にメインで(?)登場。

イメージ 2

これから・・・・どう絡んでくるのかな。


『アカデミーナイト』に出演中の喜多陽子ちゃん。

イメージ 3

公式サイトがオープンッ!

http://www.box-corporation.com/yoko_kita/index.htm

『Hello Goodbye』に出演していたことを・・・今更知りました。
(『Hello Goodbye』をもう1回観て・・・探しておかないと←)



浅野かやちゃん・・・。
イメージ 4

『卒業メモリーズ~サヨナラ、あなた。~』でのオフショット。。。かな。
(貼り忘れてた画像です←) 



未来穂香ちゃんがグアムから戻って来ました。
イメージ 5
雑誌の撮影でグアム・・・。
まぁ、何となく察しがつきます。

伊藤梨沙子ちゃんと同じパターンか、
もしくは○○○○か。

そうそう、伊藤梨沙子ちゃんといえば、
舞台出演が決まったみたいですね。

http://www.itorisako.com/news/?id=1329387872

21時の回とか・・・。
終演時間は大丈夫なのでしょうか。

とりあえず、
観に行けるのは1回だけかな。



今週は・・・・
毎日志田未来ちゃんが見れた気がする。

イメージ 6


昨日、高校の卒業式だった未来ちゃん。
今日は主演映画の公開です。

宣伝のためでの、
テレビ出演がかなり多かった気がします。