*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

EGE Show 2013

秋月三佳ちゃんが・・・
韓国で行われている全州映画祭に参加中。

イメージ 1

イメージ 2

風切羽~かざきりば~』。
好評のようです。

試写会には行けなかったので・・・
まだ観てません。
早く観たいです。


そうそう、
三佳ちゃんというと、

イメージ 3

Fijit(フィジット)」のCMに出演しています。
(↑リンク先、音あり)



「an weekly」での連載も、5回目に突入。
最近は秋月三佳ちゃんの活躍がめざましいです。


ボックス・・・。
小宮有紗ちゃんが出演する、舞台版『ロボティクス・ノーツ』はいよいよ3日から。

イメージ 4

大野未来ちゃんと宣伝活動も頑張っています。
稽古の合間に・・・スーパーヒーロー大戦Zの舞台挨拶に駆けつけたりも。


有紗ちゃんも頑張っているようです。




さてさて・・・。
昨日から、「Ever Green Entertainment Show 2013 ~10th Anniversary~」がスタート。

今回は・・・今日のマチネのみの参加ですが、
まぁそれなりに。

イベント内容にはあまり期待していなかったですし←

でも握手会は楽しかった。
高速握手会ですが、何人かとはしっかり話せる。

ということで・・・
未来穂香ちゃん,鈴木勝大くんとじっくり話せました(。・∀・。)ノ

勝大くん・・・ナイスな人ですよ。

イメージ 5

そして、安定のほののん。