*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

moment

今日は・・・
いよいよ今年初となるbum.yのイベント。
ななみちゃんやメアリちゃんはイベントがあったので・・・ちょっと微妙な言い方ですけど(笑))

イメージ 1

メアリちゃんは・・・髪がさっぱりしてるとか。

イメージ 2

今回は・・・
(今回から?)ガッツリ回らなくてもいいかなーと思ってまして。

今回は2日とも2周の予定。
それくらいが丁度よいと思ってます。


堀北真希ちゃん主演の連続テレビ小説梅ちゃん先生』。
公式サイトで撮影風景が公開されています⇒http://www9.nhk.or.jp/umechan/

イメージ 3

放送まで・・・アト3週間ですね。


沢井美空ちゃん・・・。
みくの日(=3月9日)はツインテールだったみたいです(o ̄∇ ̄)/

イメージ 4


さてさて・・・。
昨日は、
水沢奈子ちゃんの写真集イベント☆

イメージ 5

行ってないですけどね。
整理券は買ってあったんでけどね(笑)


奈子ちゃんの写真集・・・
表紙がちょっと残念だなぁ~とwww


荒井萌ちゃんと同様に・・・
取材では指原の話が出てきてます。

まぁ、知名度や人気なら指原の方が上だと思いますが・・・
それ"だけ"のはず。