*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台。

またまた・・・
ブログの更新率が低下してます。

ネタはあるのですが・・・
まとめられない(笑)

三毛猫ホームズの推理』・・・有村架純ちゃんとか岡本玲ちゃんのキャプ画があったような。
bump.yのイベントがどんどん発表されていたような。。。
今日発売の週刊誌に黒川芽以ちゃんの記事が載っていたような(笑)


一昨日,昨日は・・・
某ドラマのエキストラに参加したり、
舞台を観に行ったり。

舞台・・・。
STRAYDOG Seedling『月と箱舟』。

イメージ 1
イメージ 2

川村美喜ちゃんの初ヒロイン舞台。
昨日はAチーム,Bチームと続けて観劇だったのですが・・・

同じようで全然違う。
ダブルキャストの魅力がよく出ていたと思います。


まぁ・・・詳しいことは観劇ブログの方にまとめてあるので、ここでは割愛←


それにしても・・・
今年は観に行きたい舞台が多いッ!
(手を広げすぎただけなのかもしれないけど(笑))

☆これからの観に行きたい舞台☆
■06/06~06/10
┗ソラリネ。#04「しあわせの支度」
森岡里世ちゃん出演)

■06/16~06/17
┗朗読劇「サマーウォーズ
南沢奈央ちゃん出演)

■06/20~06/24
時空警察ヴェッカーχ・彷徨のエトランゼ
伊藤梨沙子ちゃん出演)

■06/20~06/24
┗淑女(レディ)のお作法
(STRAYDOGの舞台)

■06/20~07/22
リンダリンダ
佃井皆美ちゃん出演)

■06/26~07/01
┗ガールズ プリズン オペラ
(STRAYDOGの舞台+宮武美桜ちゃん出演)

■07/12~07/22
┗新・幕末純情伝
桐谷美玲ちゃん出演)

■07/27~07/29
┗ぬけがら
(STRAYDOGの舞台)

■08/01~08/05
┗RONDO-ロンド- ―The Cords of Love―
(藤沢玲花ちゃん・藤井ゆりあちゃん姉妹が出演)

■08/01~08/05
裏切りは僕の名前を知っている
森岡里世ちゃん出演)

■08/03~08/26
┗ウサニ
未来穂香ちゃん出演)

■08/08~08/12
劇団ハーベスト第2回公演
(ハーベストは・・・注目したい☆)

■08/11・08/12
┗路地裏の優しい猫[大阪公演]
(STRAYDOGの舞台・宮武美桜ちゃん・宮武祭ちゃん姉妹が出演)

■08/21~08/26
┗路地裏の優しい猫[東京公演]
(STRAYDOGの舞台・宮武美桜ちゃん・宮武祭ちゃん姉妹が出演)

■08/22~09/11
サイケデリック・ペイン
北乃きいちゃんの初舞台)

■08/24~09/01
TIGER & BUNNY THE LIVE
佃井皆美ちゃん、岡本玲ちゃん、荻野可鈴ちゃんなどが出演)

■10/03~10/28
┗笑う巨塔
喜多陽子ちゃん出演)

と・・・数がものすごい(笑)

9月以降にもSTRAYDOGの舞台はあるでしょうし・・・
観劇に休みなし!!な感じ(笑)


なのに、
美香ちゃんの舞台を観に行けなかったなんて・・・・orz